kazuyudu



KO。

今日は2H残業後KO行った。
またしてもSさんと楽しく登った。
帰りしな皆に俺のNEW BIKEをお披露目してきた。
KO~自宅は推定15KM。
約45MIN.かかった。
今度、車で距離測ってみよ。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-07-14 01:42 | クライミング

足イテーよ!

今日は定時日。
定時後6KM2周RUNした。
昼休み5KMのRUNと足して計17KM。
今日からチャリ通を開始している。
自宅~会社10KMを往復でBIKE20KM。
帰宅後メシ→風呂→寝る。
だが疲れすぎて風呂中にゲロ吐きそうになった。
→こらえた。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-07-12 21:00 |

チャリ通前支度。

今日は21時頃まで残業してKO。
久しぶりにSさんと楽しく登った。
帰宅後、日が変わり1時頃までチャリのセットアップ。
明日からチャリ通開始だ!
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-07-11 23:30 | クライミング

特に何もないが・・・。

仕事で熱くなるときってあるよね。
特に自分がテンパってるとき。
とか「こだわり」を持ってやってるとき。

でも仕事のために人間関係を悪くするのもどうしたもんかね・・・。

落ち着いてから後で考えたら、どうでもいいことやったりするときもあるし・・・。

でもムカツクときはムカツクよね。

う~ん。若輩者の俺には・・・。

きっと仙人になったときに分かるのだ!

歳をとってゆくのも悪くない・・・こともある・・・かも。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-07-10 21:44 | 仕事

フルマラソンより長い・・・。

今日は目論見とおり8時30分に家を出発。a0081773_2154690.jpg
昨日と同じコースをRUNした。2H40M。
後で車に乗ってトレースしたら22.5KMだった。
2日で45KM! RUNしたが全然やせない。
どういうこと?

その後、家族でKO行った。
22.5KMもRUNした後にしては、まあまあ登れた。

家に帰って焼肉とBEER。うまかった。

19時頃、待望のチャリが到着。

やせるための新たな武器が・・・。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-07-09 20:00 | クライミング

☆のこまつり。

今日は10時前に起床。a0081773_2234248.jpg
10時からRUNに出かけた。
多分20KM強、半分くらいは歩いたのか?
2H40Mくらいかな。でも全然やせへん。

その後散発→スッキリ夏仕様。

3時から幼稚園の行事「☆のこまつり」。
結構えらかった。RUNよりも・・・。
明日も20KM目論んでいるが、どうなることやら・・・。
近日中にチャリ到着予定。バンザイ!
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-07-08 21:48 |

映画。

20時に家帰ってきてメシ後DVD観た。
CUBE ZERO。
まあソコソコ。
こないだの日曜日観たMr.&Mrs.スミスは結構おもしろかった。
やっぱり夫婦で隠し事は無しだな。
言いたいことは言い合うと。これがGood!
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-07-07 23:53 |

残ギョー!

今日は22時過ぎまで残業。KO行けず。
ストレス発散のためBEER350ML2本+芋湯割り1杯。
飲んじゃったよ。意思薄弱。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-07-06 23:00 | 仕事

RUN!

今日は定時で終わって6KMコース2周した。
しんどかった。がチョットだけ自分に厳しくできた。
昼休みRUN5KMと合わせると、本日のRUN17KM。
でも全然体重減ってへんし・・・。ぐっすん。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-07-05 21:00 | 仕事

寝不足になるかも・・・。

今日は21時まで残業ののちKO-WALL。
1時間強登ったが、あんまし登れず。
家帰ってメシ。
ごはん、納豆、たまご豆腐、きゅうりの酢の物、おすいもの。
この時点で0時。
風呂入ってサッパリ!1時。
その後PC立ち上げ現在に至る。
これで今日はおしまい。
でも明日は定時日。よかった。
明日(もう今日)は晴れやったら通勤RUN25KM/日しようかと
目論んだけど、YAHOO天気見たら70%やったしあきらめた。
っていうか自分に負けた。
歳をとると自分にやさしい自分になってゆくのだろうか・・・。
自分に厳しくできない自分・・・。あぁゴメンナサイ。
っていうかもう寝よ!おやすみなさい・・・。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-07-05 01:51


家、クライミング、飲み、チャリ、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
711694 Blog ..
from 711694 Blog Ve..
ナビゲーター
from オナ動画倉庫
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
ウエストポーチのことなら..
from ウエストポーチ一覧・ウエスト..
結婚式 電報
from 結婚式 電報
買出し。
from jak589
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧