kazuyudu



<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


メガネ。

今日はメガネを買いに行った。
目が悪くなるとレンズが高い!
フレームよりも圧倒的に。
フレームなんて何でもいいけど、
レンズはちゃんと見えてくれんと困るからな~。
フレーム5000円、レンズ14000円。
前のメガネは車に挽かれてご臨終になった。
今度は大事に使おう。
KOでは新銀1本GET。
今日はおかんも登っとった。おもしろかったんかな?
妹も頑張って登っとった。
頑張って楽しんで続けてくれたらいいな~。
帰りに皆でうどん、そばを食いに行った。
腹ごなしにチャリ40min.乗った。
来週くらいから岩復活予定。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-27 20:19 | クライミング

休出。

開発機の日程が厳しい。
今日も休出。
でもまあ、モノが出来ればカンドーかも。
明日はKOの予定。
そういや会社帰りに散発行ってきた。
スッキシ!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-26 21:15 |

KO。

今日は朝10時頃起床。
チャリでKO行こうとしたらパンクしてるし。
チクショー。前輪外して「あさひ」へ。
パッチ貼って直してもらった。840円。
KOでは前回出来なかった銀足自由課題にトライ。
登れた。
その後青銀やるも登れず。
そういや今日は妹と一緒におかんも来とった。
何でか知らんけど・・・。
kazu&yuduは「ばあば」に会えて嬉しかったみたい。
皆でピザ&パスタ食いに行った。
家に帰ってから腹ごなしにチャリ40min.乗った。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-20 22:11 | クライミング

久々の。

更新だす。思い返せば・・・。
ずーっと風邪もしくは体調悪。
盆明けくらいから少しずつ体調は良くなってきた。
ブログつける元気も少し出たので・・・。
明日はKOの予定。
9月中頃から岩復帰予定。
今年の秋は少しタクラミが・・・。
しかし、早く体調全快せーへんかなー。
頼むでホンマ。俺の体よ!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-19 21:52 |

サマーフェスタ。

会社のサマーフェスタに行ってきた。
家族一緒に。
電車で行き夫婦で1杯100円の生BEERをたくさん頂く。
本日もよく飲み、よく食った。
帰りは会社のMさんに家まで送ってもらった。
ありがとうございました。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-05 21:00 | 仕事

チームK山ミーティング。

19時からチームK山のミーティングに行ってきた。
本日もよく食べ、よく飲むのだった。
たのしい会話、うまいメシ、うまい酒。
カラオケなんぞにも行ってみた。
姉さんの綺麗な歌声に癒された。
楽しかったっす。
またよろしくお願いしまっす!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-05 02:00 |

治れ~。

今日起きたらスッキリ治ってると信じていたのに・・・。
ぜんぜんシンドイ。
でも頑張って会社行った。
しかし昼からまたエラくなってきた。
治れ、治れ、治れ~。
なんとか1週間分のブログが書けた。
明日こそ治りますように。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-03 21:35 |

有給取った。

昨晩夜中からノド痛ピーク。
朝、熱測ったら37.7度。
会社休んだ。昼には38.5度。
めっさエライし~。
病院行って薬もらった。
早よ寝よ!
早よ治れ~。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-02 21:00 | 仕事

ますますヤバイ予感。

さらに寒気が・・・。
ノドも痛くなってきた。
ヤッバ~!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-01 21:00 |


家、クライミング、飲み、チャリ、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
711694 Blog ..
from 711694 Blog Ve..
ナビゲーター
from オナ動画倉庫
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
ウエストポーチのことなら..
from ウエストポーチ一覧・ウエスト..
結婚式 電報
from 結婚式 電報
買出し。
from jak589
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧