kazuyudu



カテゴリ:仕事( 9 )


力学講座。

今週は仕事しないで、ずーっと勉強会に参加。
4力学講座。
材料力学、機械力学(振動)、熱力学、水力学。
月曜から今日までで材力と振動を修了。
明日は熱 or 水・・・どっちだったかな?
脳みそがパンクしそうっす。
仕事とは違った意味で疲れる。
がんばろっと。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-09-06 19:22 | 仕事

サマーフェスタ。

会社のサマーフェスタに行ってきた。
家族一緒に。
電車で行き夫婦で1杯100円の生BEERをたくさん頂く。
本日もよく飲み、よく食った。
帰りは会社のMさんに家まで送ってもらった。
ありがとうございました。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-05 21:00 | 仕事

有給取った。

昨晩夜中からノド痛ピーク。
朝、熱測ったら37.7度。
会社休んだ。昼には38.5度。
めっさエライし~。
病院行って薬もらった。
早よ寝よ!
早よ治れ~。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-02 21:00 | 仕事

飲み会。

明日から4連休だ!うれしー。
「仕事お疲れ様」の飲み会に行ってきた。
南草津の串春ってとこ。
BEERよく飲んだ。腹パンパン。
料理はそこそこ。まあ普通。
座敷は良かった。
終電で家路についた。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-22 20:14 | 仕事

やっと週末。

今週はなんかものすごく疲れた。
肉体的にも精神的にも。
今日も昼休みRUN5KM。
BIKE22KMくらい?
明日は休出。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-14 21:42 | 仕事

特に何もないが・・・。

仕事で熱くなるときってあるよね。
特に自分がテンパってるとき。
とか「こだわり」を持ってやってるとき。

でも仕事のために人間関係を悪くするのもどうしたもんかね・・・。

落ち着いてから後で考えたら、どうでもいいことやったりするときもあるし・・・。

でもムカツクときはムカツクよね。

う~ん。若輩者の俺には・・・。

きっと仙人になったときに分かるのだ!

歳をとってゆくのも悪くない・・・こともある・・・かも。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-10 21:44 | 仕事

残ギョー!

今日は22時過ぎまで残業。KO行けず。
ストレス発散のためBEER350ML2本+芋湯割り1杯。
飲んじゃったよ。意思薄弱。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-06 23:00 | 仕事

RUN!

今日は定時で終わって6KMコース2周した。
しんどかった。がチョットだけ自分に厳しくできた。
昼休みRUN5KMと合わせると、本日のRUN17KM。
でも全然体重減ってへんし・・・。ぐっすん。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-05 21:00 | 仕事

取説!

最近何を買っても鬼のように分厚い取説が付いてくる。
無精者の俺はあんまり読まず適当にさわって覚える。
PCも買ったし、読まなあかんなーと思いつつ2週間以上経った。
最近世の中が普通に生活するだけでも、しんどくなったような気がするのは俺だけだろうか?
何をするのもアホな俺は脳みそフル稼働。
昔みたいにシンプルで「ほんわか」した時間が過ごせたらいいのにと時々思う。
俺の思ってることは世の中の技術の進歩とは反比例してるんだろうな。
時代の流れについていけない者は淘汰されるということか・・・?。

今日は会社で自分が携わっているマシンの取説を読んでチェック→修正。
全部で厚さ15cmくらい。何日でチェックできるんだろうか・・・。
お客さんはあんな分厚い取説ほんまに読むんかいな?
でもまあ、すごく勉強になるんでヨシとするか!

読めば勉強になるけど、ボリュームありすぎて嫌になる。でも・・・。
グルグルまわってバターになろう。

注文した自転車は1週間くらいで届くらしい。楽しみ!

a0081773_22372448.jpga0081773_2238450.jpg
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-03 22:39 | 仕事


家、クライミング、飲み、チャリ、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
711694 Blog ..
from 711694 Blog Ve..
ナビゲーター
from オナ動画倉庫
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
ウエストポーチのことなら..
from ウエストポーチ一覧・ウエスト..
結婚式 電報
from 結婚式 電報
買出し。
from jak589
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧