kazuyudu



カテゴリ:クライミング( 17 )


テンパる。

今日も仕事は一日テンパってた。
日程は決めたのに、今度はコストが・・・。
21時過ぎからKO。
今日も成果無し。
でも、おもしろかった。
本日の運動は、
チャリ30KM。RUN5KM。KO1H30M。
今日もBEERは我慢。
これで産業医から言われてる
「2日連続で休肝日を作ってください。」っていうのは
1回達成したな。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-28 01:39 | クライミング

初。

予定通り、朝6時起床。
昨日と同じコースを走るべく家を出発。
7時過ぎに草津で岡Dと合流。
琵琶湖プチ1周した。
その後KOへ。同僚のO川さんも誘った。
妹はマイシューズをGETし、ご機嫌だった。
O川さんも多分楽しんでくれてた(ハズ)。
自分は初青銀GET。うれしい。
実家に帰るとき初ETCした。すんげぇ便利。かんど~。
実家に帰ると焼肉とBEERを補給した。
んまかった。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-23 16:30 | クライミング

今週末は串かつ!

先週からずっと続いていたチャリ通を今日は断念。
朝ドアを開けたらシトシト降ってたし。
嫁さんもやめとけって言うし。
・・・自分に負けた。

会社では、なんとなく今週末飲みに行くことが決定!
直ちに予約しといた。自分ながらホレボレするほど
スピーディな仕事をした。(予約のこと。)

夜はKO。
一個も青銀登れへん。ショック大文字焼き!
でも、おっちゃんはあきらめへんでー。
次回はおとす!ファ○ク!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-19 02:02 | クライミング

妹とKO。

今日は正午に栗東駅で妹と待ち合わせ、KOへ。
自宅~栗東駅はBIKE。15KMくらいか。
栗東駅~KOは歩き。
KOでは銀まで全制覇。次回からは青銀。
妹もノッてきたみたいで来週にはマイシューズを購入するそうな。
4時前に撤収。歩きで栗東駅まで。
小雨の降る中、自宅までBIKE。
ちょっとは燃焼したのか?
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-16 20:00 | クライミング

KO。

今日は2H残業後KO行った。
またしてもSさんと楽しく登った。
帰りしな皆に俺のNEW BIKEをお披露目してきた。
KO~自宅は推定15KM。
約45MIN.かかった。
今度、車で距離測ってみよ。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-14 01:42 | クライミング

チャリ通前支度。

今日は21時頃まで残業してKO。
久しぶりにSさんと楽しく登った。
帰宅後、日が変わり1時頃までチャリのセットアップ。
明日からチャリ通開始だ!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-11 23:30 | クライミング

フルマラソンより長い・・・。

今日は目論見とおり8時30分に家を出発。a0081773_2154690.jpg
昨日と同じコースをRUNした。2H40M。
後で車に乗ってトレースしたら22.5KMだった。
2日で45KM! RUNしたが全然やせない。
どういうこと?

その後、家族でKO行った。
22.5KMもRUNした後にしては、まあまあ登れた。

家に帰って焼肉とBEER。うまかった。

19時頃、待望のチャリが到着。

やせるための新たな武器が・・・。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-09 20:00 | クライミング


家、クライミング、飲み、チャリ、仕事・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
711694 Blog ..
from 711694 Blog Ve..
ナビゲーター
from オナ動画倉庫
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
ウエストポーチのことなら..
from ウエストポーチ一覧・ウエスト..
結婚式 電報
from 結婚式 電報
買出し。
from jak589
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧