kazuyudu



カテゴリ:家( 23 )


結婚式。

今日は京都で下の妹の結婚式。
昼過ぎには帰ってこれるかなと思ってたら、
帰ってきたのは19時くらい。
結婚式は盛大に執り行なわれた。
自分らもこんな感じやったんかなーと、
ちょっと懐かしく思った。
披露宴では飲みまくり&食いまくり。
やばいっす。
10年先輩としては、
「これから本当にイロイロあるやろうけど頑張ってね。お幸せに。」
という感じです。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-10-14 21:39 |

還暦の祝い。

昨日は実家に帰った。
親父の還暦の祝いをするため。
ジャイアントのROCK5000をプレゼントした。
デジカメも。
ホント、定年まで勤めあげるって当たり前のことのようで、
難しいことだと思う。数えきれんほど嫌なことはあるやろし。
自分が家庭もって、子供も出来て、初めて少しだけ分かった気がする。
本当にご苦労様でした。そしてありがとう。
a0081773_21242130.jpg

[PR]
by kazu-yudu | 2006-09-11 21:30 |

休出。

開発機の日程が厳しい。
今日も休出。
でもまあ、モノが出来ればカンドーかも。
明日はKOの予定。
そういや会社帰りに散発行ってきた。
スッキシ!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-26 21:15 |

久々の。

更新だす。思い返せば・・・。
ずーっと風邪もしくは体調悪。
盆明けくらいから少しずつ体調は良くなってきた。
ブログつける元気も少し出たので・・・。
明日はKOの予定。
9月中頃から岩復帰予定。
今年の秋は少しタクラミが・・・。
しかし、早く体調全快せーへんかなー。
頼むでホンマ。俺の体よ!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-19 21:52 |

チームK山ミーティング。

19時からチームK山のミーティングに行ってきた。
本日もよく食べ、よく飲むのだった。
たのしい会話、うまいメシ、うまい酒。
カラオケなんぞにも行ってみた。
姉さんの綺麗な歌声に癒された。
楽しかったっす。
またよろしくお願いしまっす!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-05 02:00 |

治れ~。

今日起きたらスッキリ治ってると信じていたのに・・・。
ぜんぜんシンドイ。
でも頑張って会社行った。
しかし昼からまたエラくなってきた。
治れ、治れ、治れ~。
なんとか1週間分のブログが書けた。
明日こそ治りますように。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-03 21:35 |

ますますヤバイ予感。

さらに寒気が・・・。
ノドも痛くなってきた。
ヤッバ~!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-08-01 21:00 |

ヤバイ予感。

なんか体がだるい。
ときどきブルッっとくる。
ヤバイ・・・。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-31 21:00 |

海水浴。

今日は海水浴に行った。
5時集合で現地8時着。
よく飲み、よく食った。
少し泳いだ。
楽しかった。
家に20時くらいに着いて寝た。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-29 20:00 |

買出し。

明日の海水浴に備えて買出しに行ってきた。
飲み物と食い物で4万円程。
食いきれるのか?
飲みきれるのか?←こっちは正直あんまり心配していない。
明日は4時起き。早よ寝よ!
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-28 21:00 |


家、クライミング、飲み、チャリ、仕事・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
711694 Blog ..
from 711694 Blog Ve..
ナビゲーター
from オナ動画倉庫
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
ウエストポーチのことなら..
from ウエストポーチ一覧・ウエスト..
結婚式 電報
from 結婚式 電報
買出し。
from jak589
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧