kazuyudu



今日もKO。

今日もKO。
またまた会社の人を連れて行った。
また来てくれるかな?

自分の今日の成果は特に無し。
青のマッチ棒を部分的には解決した。
次回からはつなげにかかるよ。

そういや技能検定1級はなんとか合格した。
で、その報奨金で嫁さんに結婚満10年の
記念にダイヤモンドなぞをプレゼントした。
結構高かった。
ま、10年に1回なんでヨシとしよう。

来週からは平成19年度が始まる。
親会社へ出向となった。
新しいことに向かうときは誰しも不安な
気持ちになると思うのだが、自分も例外ではなく、
きちんとやれるのだろうかと不安だ。

でも頑張るしかない。
頑張ろ。
[PR]
# by kazu-yudu | 2007-04-01 21:50 | クライミング

会社の人とKO。

今日は会社の人を連れてKOへ。
一人が2回目で、二人が初。
皆さん頑張って登っておられました。
しかし、今まで会社の人誘ってハマってくれた人おらんなー。
なんでやろか?
今日は、一人はイイ感じで、一人は普通、一人はイマイチな
感触でした。

KO後はフウカにラーメン食いに行った。
うまかった。

その帰りにスズメがネズミの小さいのをくわえてるのを見た。
スズメってネズミ食うんか?びっくり!
今度、K澤さんに聞いてみよう。

そういえば自分は今日も何にも登れず。
また今度頑張ろ。
[PR]
# by kazu-yudu | 2007-03-11 21:26 | クライミング

今日はKO。

今日は13時過ぎからKOへ行ってきた。
入ると久々にN原さん発見。
会社の人と一緒に登っておられた。

緑三角をやるも、出来ず。
やはり70KGは重い。
しかし酒は我慢できず。

コブラがリソールから帰ってきた。
次回は火か水か木か?
頑張ろ。
[PR]
# by kazu-yudu | 2007-02-25 22:31 | クライミング

遅いけど明けましておめでとう。

なんか全然PC開く気になれず、ブログも更新してなかった。
昨年を振り返ると、まあまあ充実した年だったなと思う。
仕事、クライミング、家庭・・・。
今年も気の向くまま、まんべんなく頑張ろうと思う。
自分を取り巻く環境の何か1つが欠けてもダメ。
仕事なくして家庭も趣味も成り立たない。
家族の幸せなくして趣味はできない。仕事にも集中できない。
趣味なくして仕事は頑張れない。
いろんなものがビミョーに重なり合って、
自分の周りの環境が構成されている。
そして自分も成り立っている。
だから色々とまんべんなく頑張る。これが今年の抱負かな。

今年も自分と自分の周りの人にとって良い年でありますように。

ところでモンキーおもしろかったよ。
まだ登れてないけど。
またやりに行こう。

開発機の仕事も残りわずかで終わる。
頑張ってやり遂げるぞ。

技能検定も2週間後だ。
勉強するぞ。

ブログもなるべく更新しよっと。

あー、あと今年もおいしい酒が飲めますように!
ではでは!
[PR]
# by kazu-yudu | 2007-01-14 22:54 | クライミング

最近のこと。

最近のクライミングでは二本線のやつを登れた。
その左上にある岩の最後跳びつくやつも登れた。
アマテラスも登れた。
明日はモッチさんとモンキーの岩か、その周辺の岩を
登りに行こうかと思ってたけど・・・。
今日の雨で明日はまだ岩が濡れてる気がするなぁ。

仕事は相変わらず忙しいが、まあ順調かな。
ちょっと日程遅れ気味やし頑張らんとあかんけど・・・。

飲みは毎週行ってる。酒はうまい!
体重が減らんで困るけど、まぁいっか!

家族も健康で順調です。

明日はチャリ乗るかな。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-11-11 21:53 | クライミング

結婚式。

今日は京都で下の妹の結婚式。
昼過ぎには帰ってこれるかなと思ってたら、
帰ってきたのは19時くらい。
結婚式は盛大に執り行なわれた。
自分らもこんな感じやったんかなーと、
ちょっと懐かしく思った。
披露宴では飲みまくり&食いまくり。
やばいっす。
10年先輩としては、
「これから本当にイロイロあるやろうけど頑張ってね。お幸せに。」
という感じです。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-10-14 21:39 |

久々の更新!

先週は一人でLLTへ。「足無し」は2回目でGET!
昨日も一人でLLTへ。「2本線」をやるも上部怖すぎて無理!
今日も一人でLLTへ。と思ったら途中でメグマ発見!
一緒に「2本線」へ。メグマは自分の課題を頑張ってた。
俺は途中からだけど何とか抜けれた。
来週は繋げよっと。
今日認識したこと・・・。
「人間は一人では生きていけない」。
ところで昨日と今日、午前中オレンジシガカントリーの坂を2往復×2日!
しんどかった。が、これからの休日トレコースに決定!
これから休みは午前オレンジシガ、午後LLTのパターンでいくっす。
ちなみにタイム1時間半くらい、アベ17km/h、マックス58km/h・・・。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-10-09 21:05 | クライミング

LLT。

昨日寝る前、今日は雨だろうと決めつけていた。
朝起きてビックリ!晴れてるやん、ピッカピカに!
チャリ乗ろうか、登りに行こうか迷ったあげくモッチさんに電話。
そしてLLTへ。
モッチさんトライ中の「足ホールドの無い岩」へ。
すんげ~おもしろかった。
結果は登れんかったけど・・・。
ムーヴは固めた。次回は落とす!
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-09-17 20:27 | クライミング

還暦の祝い。

昨日は実家に帰った。
親父の還暦の祝いをするため。
ジャイアントのROCK5000をプレゼントした。
デジカメも。
ホント、定年まで勤めあげるって当たり前のことのようで、
難しいことだと思う。数えきれんほど嫌なことはあるやろし。
自分が家庭もって、子供も出来て、初めて少しだけ分かった気がする。
本当にご苦労様でした。そしてありがとう。
a0081773_21242130.jpg

[PR]
# by kazu-yudu | 2006-09-11 21:30 |

モクモクファーム。

会社の組合行事でモクモクファームへ行ってきた。
中では普通にブタが歩いとった。
適当に歩いてソフトクリーム食った。
めっちゃ濃いかった。バター舐めてるみたい。
ソフトクリーム食ってスッキリするつもりが・・・。
地ビールも飲んだ。スッキリ飲みやすかった。
昼食、バーベQで肉、ソーセージを食った。
なかなかうまかった。
昼から手作りソーセージ教室でソーセージ作ってお持ち帰り。
たまには家族でこんなん行くんもいいかも。
皆さんお疲れ様でした。

昨日の晩、チャリにスピードメーターSET。
今日は往復チャリ(家族は嫁の運転で車)だった。
往路の方がしんどかった。復路は意外と楽だった。
(ビール飲んだ後やったのに・・・)
片道22KM。AV25KM/Hくらいか。
ケイデンス付のやつにして良かった。
坂道では速度分かっても自分が頑張ってるかどうかの指標にならんし・・・。
スピードメーターのおかげで、ますますチャリがおもしろくなってきた。
[PR]
# by kazu-yudu | 2006-09-09 20:31 | チャリ


家、クライミング、飲み、チャリ、仕事・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
711694 Blog ..
from 711694 Blog Ve..
ナビゲーター
from オナ動画倉庫
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
ウエストポーチのことなら..
from ウエストポーチ一覧・ウエスト..
結婚式 電報
from 結婚式 電報
買出し。
from jak589
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧