kazuyudu



遅いけど明けましておめでとう。

なんか全然PC開く気になれず、ブログも更新してなかった。
昨年を振り返ると、まあまあ充実した年だったなと思う。
仕事、クライミング、家庭・・・。
今年も気の向くまま、まんべんなく頑張ろうと思う。
自分を取り巻く環境の何か1つが欠けてもダメ。
仕事なくして家庭も趣味も成り立たない。
家族の幸せなくして趣味はできない。仕事にも集中できない。
趣味なくして仕事は頑張れない。
いろんなものがビミョーに重なり合って、
自分の周りの環境が構成されている。
そして自分も成り立っている。
だから色々とまんべんなく頑張る。これが今年の抱負かな。

今年も自分と自分の周りの人にとって良い年でありますように。

ところでモンキーおもしろかったよ。
まだ登れてないけど。
またやりに行こう。

開発機の仕事も残りわずかで終わる。
頑張ってやり遂げるぞ。

技能検定も2週間後だ。
勉強するぞ。

ブログもなるべく更新しよっと。

あー、あと今年もおいしい酒が飲めますように!
ではでは!
[PR]
by kazu-yudu | 2007-01-14 22:54 | クライミング
<< 今日はKO。 最近のこと。 >>


家、クライミング、飲み、チャリ、仕事・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
711694 Blog ..
from 711694 Blog Ve..
ナビゲーター
from オナ動画倉庫
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
ウエストポーチのことなら..
from ウエストポーチ一覧・ウエスト..
結婚式 電報
from 結婚式 電報
買出し。
from jak589
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧