kazuyudu



文句ばっかでスンマソン。

今日は朝7時50分くらいに起きて8時から地域の草刈。
俺は行きたくなかったけど嫁さんの顔がたたんから、しゃーなし行ってきた。
大体自治会ってのは何のために存在するのか?かなり不明。
昔なら隣近所の付き合いみたいなのがあったかもしれんけど・・・。
今のアメリカナイズドされた社会に必要なものなのか?。
役をやって頂いてる方には失礼だが段取り悪すぎ・・・。
本当に草刈ってきれいにする気があるんなら役割分担決めて効率よく
さっさと終わらせるべきでは?アピールプレイならやらんでいいやろ!
皆休みの日でもやりたいことあんまりないからダラダラやってても
苦にならんのかもしれんけど、俺はやりたいこといっぱいあんねん。
ってさっそくネガティブな内容になってるし・・・。

その後は妹のM穂と家族と一緒にKO-WALL。
課題はどれも楽しい内容のものでした。
皆さん妹を見かけたらレクチャーしてやってください。
やる気はあるらしいので。
少し人見知りするみたいなので声をかけてやってください。
よろしく。
a0081773_21291859.jpg
その後、来来亭→うまかった。

その後、帰宅→またBEER飲んでしまった。
 →うまかった。

このブログでかなり敵が増えてしまうのでは・・・。
ちょっと心配。

写真は黒こしょう煎餅、BEERによく合う。
[PR]
by kazu-yudu | 2006-07-02 21:14 |
<< 取説! ブログ始め! >>


家、クライミング、飲み、チャリ、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
711694 Blog ..
from 711694 Blog Ve..
ナビゲーター
from オナ動画倉庫
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
ウエストポーチのことなら..
from ウエストポーチ一覧・ウエスト..
結婚式 電報
from 結婚式 電報
買出し。
from jak589
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧